M氏送別会

N社のM氏が名古屋を離れ、東京の新しい職場で再出発ってことで、昨日は送別会。

パートナー会の他の代理店2社の若手社員たちと一緒に飲みました。ボクは、2軒で帰りましたが、他の連中は、さらに次の店へ・・・。

M氏は、パートナーの支援をする部署の人だったので、一緒に営業していた人たちが集まったんだろうな・・・。

うちの会社は、管轄が少し違うので、実は一緒に仕事をしたことは、ほとんどないんだけど、パートナー会絡みで、よく一緒に飲んだりしてました。

でも、他の会社の人たち、皆若かった・・・。

元気のある人もそうでない人もいたけど。

やっぱり、うちも、若くて元気のある社員を迎え入れよう!

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク