Aさん、異動しても頑張って下さい

N社の、うちの担当のAさんが人事異動で、後任の方が、課長たちと一緒に挨拶に来られました。

思えば、うちの会社が分社前の時代から担当して頂いて、4年間、色々と支援をして頂きました。

現部署ができた時にいた人は、既にみんな異動済だそうです・・・。

気持ち的には大変寂しいのですが、うちの会社は、N社のいろんな部署の方と仕事もそれ以外も一杯お付き合いさせて頂いているので、これからも、ずーっとお付き合いをお願いしたいと思っています。

以前、「業務上の担当が離れた時こそ、本当のリレーションがあったかどうか、わかる。担当が離れたら、音信がなくなるようでは、リレーションではない。」という話を聞いたことがあります。(実は、現日本テレコム社長の倉重氏の言葉です。)

とは言え、一旦、

長い間、ありがとうございました。

後任のNさん、このブログも既に、見て頂いてたそうで、実は、社外の人にそう言われるの初めてなんです。

ちょっと、こっ恥ずかしい・・・。

これから、よろしくお願いします。

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク