Comパートナーサミットin川奈

今年も、Comさんにご招待頂き、川奈でのパートナーサミットに行って来ました。
全国で数十社のパートナーだけが参加できるイベント。
何とか、今年も参加することができた。
東海のNCOPからは、4社の参加。
うち2社は、初めての参加の方でした。
1
ゴルフの方は、気温・風ともに、絶好のコンディションで、言い訳なし。
前半は、ショットは安定し、まあまあのスコアだったが、
パットは難しいし、後半は、アップダウンが多い歩きの影響もあり、下半身がヘロヘロで、
大変なスコアに、・・・。
一緒に回ったN社のOさんは、3位入賞。
前半43と素晴らしいスコアで、このまま80台前半かと思いましたが・・・。
やはり、川奈のゴルフは難しいが、また来年も挑戦したくなるコースです。
今年も多くの方とご挨拶もできましたし、また、来年も参加できるように頑張りたいと思います。
関係者の皆さん、ありがとうございました。

3

2

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク