Z君入社おめでとう!

Z君入社おめでとう!

今日付け、Z君が、我が社に正式入社。

これまでも、ほぼ常駐・専属パートナーだったので、毎日の業務は、ほとんど変らないと言えば、変らないんだけどね。

でも、本人は、髪もさっぱりさせ、真新しくさわやかなネクタイで、朝会で、入社の挨拶をきちんとしてました。

うーん、やっぱり、「気分一新」てのは大事かな。

どうしても、同じ環境で同じことをし続けていると、マンネリ化して来るもんね。

少しずつの変化って言うのは、そこに居る人は、変化と気付かなかったりする。

「ゆでガエル」ってやつだね。

うちの会社に入社したのが、「おめでとう」と言われる幸せなのかどうかは、自分次第だ。

(って、ボクが言ったら、無責任に聞こえる?)

カテゴリー: 社内の出来事 パーマリンク