パートナーサミット

3/10(金)~11(土)と伊豆の川奈ホテルでの、NTTコム社のパートナーサミットに参加。

川奈と言えば、ご存知の通り、フジサンケイ(昨年からは、レディース)の舞台となる、名門ゴルフコースです。

ホテルは、古くて、決して豪華とは言えませんが、歴史を感じさせる、趣きのあるつくり。

昨年に引き続き2回目の参加となりました。そう言えば、昨年の時点では、うちの会社はまだ有限会社だった・・・。(もちろん、有限会社はうちだけ)

東海地区では、うちの会社を含めて3社だけ、全国でも数十社だけが招待されている、

まあ、優秀代理店限定のイベントってとこですかね・・・。

和才社長とは、昨年末に名古屋でお会いして以来で、その時は、ほとんど名刺交換だけって感じでしたが、懇親会では結構お話もでき、酔っ払った勢いもあり、言いたい事を言っちゃてったような気も・・・。

また、来年も是非、招待されるようにがんばらなくっちゃ!、という気になるから、「思うツボ」ですよね。

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク