K君のブログ

うちの会社のK君(取締役技術部門担当)が、ブログを立ち上げました。

実は、先日このブログのアクセス解析をしていて、発見したのですが、

本人に「いつの間に作ったの」と聞いたら、「なんでわかったんですか?」とびっくりしてました。

本人は、まだ立ち上げたばかりなので、もう少し記事も充実させてから告知しようと思っていたらしいんですが、もう、リンクもはっちゃったもんね。

IT業界とか、ネットワーク業界とか言われる世界に生きているので、業務そのものではなくても、やっぱり勉強がてら、どんどんやっていかないとね。

自分でやったことがないと、お客さんにも薦めたりアドバイスしたりもできないもの・・・。

カテゴリー: 社内の出来事 パーマリンク