NTTコムVP会交流会

昨日は、NTTcomバリューパートナー会(通称VP会)という会の交流会でした。

VP会とは、東海地区のNTTコムの代理店の有志でやっている、協業のための会ですが、ボクが理事長になっているので、準備や当日の進行も苦労しました。

今回は、例年と違って、えらい人の講演を減らし、会員の会社の自己PRというというか、協業の提案のプレゼンを柱にしてみました。

その後の懇親会でも、興味のあるテーマでテーブルについてもらって、始めましたが、いつもよりも会話が弾み、交流も進んだようでした。

うちの会社のプレゼンにも、非常に興味を持ってくれた会社があって、今度、浜松から、具体的な打ち合わせに来てもらうことになりました。

協業での仕事が進んだら、浜松出張が増えて、うなぎ三昧かな・・・。

何は、ともあれ、いろんな会社同士で協業が進むいいな。

代理店同士ということもあって、これまで、なかなか具体的な協業進んでないんだよね・・・。

来年度は、ボクの理事長2期も最終年度なので、是非とも成果を出して、次の人にバトンタッチしたいものです。

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク