愛知県のメルマガに取り上げられました。

愛知県のメールマガジン「Ai県マガジン」の「活躍する愛知の若手経営者」に取り上げられました。

実は昨年の11月に取材を受けていたので、随分前の話です。

写真は、笑顔がちょっとわざとらしい・・・。

取材に来たレポーターは、大学生のN君でしたが、愛知県がボランティアのレポーターを公募したらしいです。

どれくらい話が伝わったか、不安もあったんですが、結構ちゃんと理解してくれたようです。

N君は、この春就職で、証券会社に内定していると言ってましたね。インタビューの項目はいくつかあったんですが、

「これからの世代を担う若者にメッセージを」

という質問で、先輩風吹かせて、説教じみたことを話しこんでしまったような・・・。

でもね、「今、最善を尽くさなければ明日の最善はない」

「どんな環境・仕事についていても、本人次第で必ず得られるものはある」

これは、本気で言ってました。ボクの信念と言ってもいいかも。

がんばれ、N君!

悩みがあったら、相談に来てもいいよ。

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク