スペシャルランチ

うちの会社は、鶴舞線の庄内通駅にあって、住宅地で、お昼を食べに行く店のレパートリーが少ない・・・。
てなことで、弁当とか買って来たりとかで、事務所内で昼食を食べる人も多い。

営業とかで、外出する人は、別として、内勤の人達は、いつも中なので、
「たまにはうまい物を食べたい!」
でも、近くにそれらしい店がないので、昼休みだけでは、厳しい・・。

ということで、始めました、スペシャルランチ企画

普段は行けない、ちょっと豪華なランチを、昼休み延長して、皆で食べに行こう、ってことです。
通常の昼休みに1時間休憩を足して、皆が行きたい店まで出かけよう。
(留守番は、残してますけどね)

第1回は、浄心の、「しら河」。
そう、ウナギです。
Img_20120823_120339
このところの、ウナギ高騰で、出費はかさみましたが・・・。
僕は少食なので、ひつまぶしmini。

Img_20120823_120410

若者たちは、がっつりとひつまぶし。

Img_20120823_120346
 
Img_20120823_120420

さて、次回は、どこに行こうか・・・。
ところで、最近、このブログ、飲食ネタ多いなあ。
飲食は、基本的に載せないつもりだったのに・・・。
仕事の話が少ないって、ことか?
がんばらなきゃ!

カテゴリー: 社内の出来事 パーマリンク