2011年も色々な事がありました。

「休載していました」とコメントしてから、早4年以上・・・。オリンピックやワールドカップみたいになってしまった・・・。

最近は、FaceBookとかも触ってみたりしましたが、どうも「流れて行く」感じで、うまく使いこなせない。

いわんや「つぶやき」なんて。

2011年も色々なことがありました。

震災やその後の原発関連で被害に遭われた方々は、今でも御苦労されているでしょうが、幸い、うちの会社はほとんど影響もありませんでした。

会社的には、新入社員2名の受入が最も大きな出来事だったかと思います。

採用活動中に、面接した学生から、「ブログを親が読んだら、心配していました」と言われ、だいぶ反省。

新入社員の教育中に、「伝えきれない思い」にやきもき。

社内にも社外にも、もっと伝えて行かなければ、と思い直した今年でした。

3日坊主にならないように気をつけて、来年は、「思い」や「出来事」を伝えて行きたいと思います。

それでは、皆さん、良いお年を。(^O^)/

カテゴリー: 独り言日記 パーマリンク