NTTコムFORUMその1

今日は、NTTコムFORUM in 名古屋

また、今年もわがANWは、「VPNソリューションパック」を出展。

今年は、レイヤー2でのVPNと、インターネット接続の様々な危険を回避するUTMの「SonicWALL」を展示・デモしました。

準備は、ほとんど、他の社員たちがやってくれたけど、今年は、「NTTComパートナー会」でも、共同ブースを出すことになったため、そちらの準備にかかりっきり、って感じでした。

イベントが始まってからも、自社ブースでの説明は、ほとんど、皆にまかせっきり。営業以外の連中も、一緒になって、頑張ってくれました。

最初のころは、一々指示してたような気もするけど、皆成長したのかなあ・・・。

ボクは、と言えば、来場してくれた方々へのご挨拶とか、NTTコムの人たちや、パートナー会関係者とのお付き合いで、ほとんど終わってしまいました。

それでも、開始の昼以降で座っていたのは、合計で20分くらい・・・。

閉会後は、レセプションのため、すぐに、別会場へ移動。

みんな、片付けも、よろしくね!

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク