第3期打ち上げ

我が社は、6月末が決算なので、今日は、年度の打ち上げ。

でも、女性陣は残念ながら不参加。

たまには、野郎だけの宴会もいいか・・・。

今期を振り返り、来期に向けての抱負を語る・・・暇もなく、全員酔っ払いで、シモネタへ。

うーん、女性陣いなくて良かったかも。

ボク的には、「語り合う」飲み会が好きですが、たまには、バカ話ばっかりもいいでしょう。

若い頃のように、毎晩のように飲み歩いたり、1日に何軒もはしごしたりって言う体力はなくなったけど、やっぱり盛り上がると、どんどん飲んじゃうんだよね。

そして、翌日の昼は、カレーうどん。

これがボクの定番。二日酔いにいいんです。

騙されたと思って、試して見て下さい。

ボクのスケジューラを見ると、宴会の翌日の昼休みには、「カレーうどん」と言う予定が入ってます・・・。

カテゴリー: 社内の出来事 パーマリンク