インターン生受け入れ

150702

今年も、愛知県の人材育成事業での、実習生を受け入れます。

今日7/2から、実習開始。

まずは、朝会での挨拶や、恒例の「歓迎ランチ」。
もちろん、講義も始まってますよ。

今年からは、「歓迎☆☆さん」の垂れ幕も用意。
(本人は、気付いてなかったようだけど・・・。)
昨年までの皆さん、「僕の時はなかった・・・。」と寂しがらないでね。

これから、10月末まで実習が続き、順調に行けば、11月からは、社員として正式採用される予定。
本人はもちろん、周囲の皆で、成長のために力を合わせて、頑張ろう!
そして、刺激を受けて、自分も成長しようぜ!
教える人が、実は一番成長するのだから・・・。

カテゴリー: 社内の出来事 パーマリンク