今年もComパートナーサミットin川奈

今年も、NTTComさんのパートナーサミットで、川奈に行って来ました。

Img012_2

日本中のNTTComさんの販売パートナーの中でも、数十社しか、参加できません。
実は、これに毎年参加できているのは、自慢です。(*^^)v

Hotel

でも、今年は、父の忌中だったので、ゴルフは自粛・・・。

パーティーで、世界のドリンクを飲み、渡辺真知子のショーを楽しみ、
二日酔いで、皆さんのティーオフを、お見送りして、帰って来ました。

20140308_075223

20140307_175236

そう言えば、何年も前から、別館立て直しの噂もありましたが、今年はついになんか建ててましたね。

20140307_175250

来年には、もう建っているのでしょう。

来年も、ぜひ招待されるように、頑張らなくては・・・。

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク