NC社U副社長との会食

NC社の副社長U氏と、会食して来ました。

U氏とは、共通の知人の存在もあり、年に何回かお会いしたり、飲んだりして来ました。
今回は、東京のNグループ専用のレストランでの食事にお呼ばれして来ました。

NCOPでも、何度も講演もして頂きましたが、講演も素晴らしいし、個別でお話ししても、非常に、面白くてためになる方です。
こちらは、勝手に、「師匠」と思っているのですが、今回もそれは言えませんでした。
「君のような不肖の弟子を持った覚えはない」と、言われても残念ですから・・・。

レストランの方は、上品かつフレンドリーで、食事もお酒もおいしく、会話の楽しさもあって、あっと言う間の時間でした。

食事の後に、バーコーナーで、「誕生年のブランデー」を頂きました。
1961年のアルマニャックでした。

Img_20120517_224119

またの機会があるのだろうか・・・。

カテゴリー: 社外の人と パーマリンク