R社同期会~名古屋編

20150627_195426
6/27は、R時代の同期会。
名古屋採用の連中に加え、名古屋に赴任したことのある仲間たちも。

今も、Rグループに在籍してる人は、たった1人・・・。
転職した人、起業した人、お母さんしてる人・・・。
大学関係者になってる日地が多いのは、なぜだろう?
塾やってる人もいるから、「先生」が意外に多いことになるね・・・。

昔とあまり変わってないヤツもいれば、昔とはずいぶん変わったヤツも・・・。

昔話も、楽しく弾んだのは、もちろんだけど、今のことも、イキイキと語れる、ってのが、またいいね!
刺激や元気を、たくさんもらった。

何十年たっても、昔話だけでなく、キラキラと今日や明日を語れる仲間でありたい。

 

カテゴリー: プライベート, 社外の人と パーマリンク