恒例ボーリング大会2019

2019/1/18 今年も、恒例の取引先NC社との懇親ボーリング大会。

仕事やら病気・怪我やらで、直前の欠席者が出たりしましたが、
毎年の参加者はもちろん、多くの初参加者も集まってくれました。

今年は、ターキーを記録する人も出るなど、激戦でしたが、
ケガ人もなく、無事、楽しく開催できました。

そして、例によって、場所を変えての表彰式兼懇親会。
スコアに加えて、くじ運も必要な表彰ですが、
もらった人には、喜んでもらえたかな。

毎年、他のメンバーが準備を進めてくれる比率が上がり、司会くらいしかやることがなくなって来ましたが、来年は、司会も含めて、完全委譲で行こうかな。

ともあれ、
参加した頂いたみなさん、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
準備や当日の分担をしっかり担ってくれたみんな、お疲れ様でした。

今年も、1年、よろしくお願いいたします!

カテゴリー: イベント, 社外の人と パーマリンク