「賛否両論」でディナー

数日遅れでしたが、嫁さんの誕生日のディナーで、「賛否両論」に行って来ました。
(名古屋の店です)
http://www.sanpi-ryoron.com/

東京の店ほどではないけど、名古屋も、なかなか予約が取れないようです。
今回は、予約できてラッキーでした。

店構えは、こんな感じ。入った時はまだ明るい・・・。

店構えは、こんな感じ。入った時はまだ明るい・・・。

トイレに貼ってある「血の掟」。 くすっと、笑える。

トイレに貼ってある「血の掟」。 くすっと、笑える。

20150826_4
笠原マスターは、最近、よくテレビにも出ていますね。
名古屋には、月2~3日しか来ないらしいけど、この日は、たまたまその日で、僕らはカウンターだったので、色々とお話もできました。
テレビの印象とはちょっと違って、シャイで、素直な感じでした。
上の写真の一番右に写っているのがそうですが、
ちょっと見えないね・・・。

20150826_3

また、別の機会に来たいものです。
20:00以降の、ミニコースとかもあるらしい・・・。

カテゴリー: プライベート パーマリンク