メッセナゴヤに出展しました

1610261

NCOPのブース

 

10/26の1日だけですが、メッセナゴヤに出展しました。

NCOP(NTTコミュニケーションズパートナー連絡協議会)のブース内で、「スマートフォンでVPN」を出展しました。

1610263

うちの会社のブース 「スマートフォンでVPN」を出展

 

NCOPが、共同出展することになり、
来年以降、自社で出展するかどうかの検討材料としても、参加してみることにしました。

1610262

会員各社が並んでいます

自分も、会場内を歩き回ってみたが、
とにかく、会場が広く、出展ブースも多い。
もちろん来場者も多いのだけれど、テーマが絞られていないので、興味があるブースを探すのが、かなり大変。

これまで、IT系のフェアには、いろいろと出展して来ましたが、まったく別のものでした。

来年は、どうしようか・・・。

 

他のブースには、トヨタ2000GTも

他のブースには、トヨタ2000GTも

 

 

 

 

トヨタ系のブースは、皆立派で、名車トヨタ2000GTも展示されいて、思わず写真撮っちゃぃました。

 

カテゴリー: イベント, 社外の人と パーマリンク