中部経済新聞に記事掲載されました

昨年12/28以来、久し振りですが、中部経済新聞1面に記事掲載されました。

130802chukei

先方から連絡頂き、先週、取材がありました。
中経さんとのお付き合いも10年、記者さんも3代目です。
ありがたいことです。

今回は、景気の影響に加え、タブレット等からの接続やバックアップも含めたVPNが好調であることでの取材となったようです。

サービスとしては、 「VPNソリューションパック モバイルオプション」でしょうか。

7/30に出展した「スマートソリューションフェア2013」の会場でも、追加取材をして頂きました。

「2014年末までに1500拠点」
やっぱり、「いつまでにどれだけ」と言う具体的な数字が、記事には必要ですね。
これまでの平均ペースからすると、ハイペースな目標ですが・・・。

最近は、「VPNの波再び」と言う感じです。
一時期は、もうVPNの需要は一巡して、先細りかとも心配していたのですが、見直しも含めて、このところお話が多いです。
複数事業者の光回線や、LTEの2段階定額を取り入れた、
従来よりもかなり安いバックアップ
も人気です。
今や、ネットワークが停まると仕事にならないですからね・・・。
これからも、まだまだ「VPN屋」で頑張ります。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: ニュース パーマリンク