「月刊テレコミュニケーション」の9月号にちょろっと掲載されました

リックテレコム社月刊テレコミュニケーション」の9月号の「藤島信一郎の経営探訪」に、
弊社提携先の三友電子さんの協業パートナーとして、取り上げられました。

これが記事のPDFです。

「TC1209_keieitanbou.pdf」

と言っても、うちの会社は、「おまけ」ですけどね・・・。

今回は、藤島信一郎氏と編集長の取材と言うことで、東京まで取材されに行って来ました。前半は、三友電子の山田社長のお話でしたから、じっと小さくなってうなづいていました。
2時間以上の取材でしたが、最終クォータくらいで、出番がまわって来ましたが、張り切ってしゃべっちゃいましたが、充分伝えきれたかどうか・・・。
ボクは話が長いですから。

でも、「VPN屋」として、VPNを専門で10年もやっていて、1,000拠点以上の実績があり、NTTコムのプレミア・ビジネスパートナーにもなっている、ってのが、興味をそそったみたいで、次は、うちの取材の約束をして来ました。
(実は、その後、取材も終わっているので、1~2カ月後には、またご報告できるかな?)

9月号なんで、少し前の話ですが、PDFを最近もらえてたので、今になって記事書いちゃいました・・・。

カテゴリー: ニュース パーマリンク