株主総会が無事終了しました

2017/8/31、うちの会社(株式会社アーツネットウェーブ)の14期の株主総会が、無事終わりました。
6月末が決算月で、2か月以内の規定の最終日となってしまいました・・・。
(-_-;)

創業以来、社長も過半数の株式は持たない主義で、社外も含めて株主を分散し、きちんと襟を正して、お手盛りにならないように経営して行こうとしているので、小さな会社ではありますが、株主総会は、毎年ちゃんとやって、株主さんたちへの説明を行っています。
現社長の太郎良も、緊張するらしいですが・・・。

 

 

業績はと言えば、上期は厳しい状況だったものの、メンバーの頑張りのおかげで、何とか利益を出すことができました。(社長談)

但し、従業員の賞与や役員報酬、配当等、まだまだ十分な水準ではありませんし、メンバーの育成や業務の仕組みも未成熟です。
もっと、しっかりした会社にして行きたいものです。

もう15期が始まっていますが、おかげさまで、スタートは好調のようです。
しかし、2Q(第2四半期)以降は、まだ見通せていません。しっかりと重点施策を進めて、また1年後に良い結果をご報告したいと思います。

ステークホルダーの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: イベント, 社外の人と パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です